ちょっと、りフォーム!

母親から電話がかかってきて、

「ガスレンジが古くて、寿命みたいだから替えたい。
 もう年だし、友達に言われたからIHにしたい」って言う。


「食器洗い乾燥機はどうする?浄水器は?」

「そんなの入らない」

「カウンターやシンクはどうする?」

「別に・・・」

そんなにこだわりはないようだ。

こだわる人はこだわるから・・・。

そんなに急がなくても良いよって、言っていたけど、
せっかちな人だからねぇ・・・。

待ち合わせをすると、1時間前に待っている人だ。
私が5分前に行くと、「遅い」と言う。(>_<)

急いだ方が良いだろうと、早速各メーカーのカタログを持って
実家を訪ねた。

説明しても良く分からないみたいだったし、
あまりこだわらない様だけど、食器洗い乾燥機と浄水器は
欲しいみたい。

友達に言われたからだって・・・。

決める基準は友達みたいだ。(^^ゞ



同じカテゴリー(日常)の記事
お久しぶりです(^_^;)
お久しぶりです(^_^;)(2012-08-24 18:24)

ちょっとお疲れ~!
ちょっとお疲れ~!(2010-07-06 18:06)

初盆は・・。
初盆は・・。(2010-07-02 17:27)

探し物!
探し物!(2010-06-16 18:19)

蛍鑑賞!
蛍鑑賞!(2010-06-10 18:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちょっと、りフォーム!
    コメント(0)