後姿!

外に出たいのかなあ!(^^ゞ
ふたり共、ず~と外を見てます。

後姿!

猫って、後姿が好きです。(^.^)

後姿!


同じカテゴリー(愛猫)の記事
食欲不振の原因は!
食欲不振の原因は!(2010-07-03 19:59)

お疲れ様でした!
お疲れ様でした!(2010-06-30 18:26)

熟睡!
熟睡!(2010-06-08 17:55)

熟睡!
熟睡!(2010-06-07 20:49)

祝誕生日!
祝誕生日!(2010-06-01 17:50)

この記事へのコメント
こんばんは

二匹の位置が同じで無く

ノアちゃんが何で後ろにいるのが

面白いですね!
Posted by のりさんdc at 2010年06月23日 22:43
>のりさん

こんばんはぁ。(^^ゞ

力関係があらわれていますかねぇ!

いつもは優しいノアちゃんなんですけど、

たまに格闘モードに入ります。"^_^"
Posted by RieRie at 2010年06月29日 17:04
こんばんはo(*^▽^*)o♪

置物みたいですね。
本当に綺麗な猫ちゃんたちですねо(ж>▽<)y ☆
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2010年06月30日 18:19
>エンジェルフェイスさん

こんばんはぁ。(^^♪

置物みたいでしょう。
そういえば、相方が何処かで買ってきた猫ちゃんの
置物。

ちょうどこんな感じです。(^.^)
Posted by RieRie at 2010年06月30日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
後姿!
    コメント(4)