今日も昼寝!

寝てばかりいるノアちゃんにカノンちゃんが、

今日も昼寝!

“お兄ちゃん、起きてよぉ”

と、催促しているみたいです。(^^ゞ


同じカテゴリー(愛猫)の記事
食欲不振の原因は!
食欲不振の原因は!(2010-07-03 19:59)

お疲れ様でした!
お疲れ様でした!(2010-06-30 18:26)

後姿!
後姿!(2010-06-23 16:34)

熟睡!
熟睡!(2010-06-08 17:55)

熟睡!
熟睡!(2010-06-07 20:49)

この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)

本当に仲良し兄弟ですね☆
和みます☆
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2010年05月28日 00:54
ノアちゃん気持ちよく寝てる~(*≧∀≦)でも、ちょっと起こしたくなっちゃうかも・・・それにしても体柔らか~い!
前足と後ろ足のむきが逆( ・´ー・`)プッ
Posted by チカママチカママ at 2010年05月28日 17:35
>エンジェルフェイスさん

こんばんは。(^.^)

本当に和みますよ。
ミッキーちゃんも和みます。
可愛いですね!!
Posted by Rie at 2010年05月28日 18:52
>チカママさん

こんばんは。(^・^)

そうなんだよね。
起こしたくなっちゃう。(^^ゞ
自分ばっかり、昼間から気持ち良さそうに寝るなよ~。
Posted by Rie at 2010年05月28日 18:56
こんばんは

ノアちゃんうるさそうな感じですね

この後追っかけこが始まりそう
Posted by のりさんdc at 2010年05月29日 22:20
こんばんは

ノアちゃんうるさそうな感じですね

この後追っかけこが始まりそう
Posted by のりさんdc at 2010年05月29日 22:20
>のりさん

この日はどうだったかなあ?

今日は猛スピードで
追っかけっこしてました。(^_^.)
Posted by RieRie at 2010年06月01日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日も昼寝!
    コメント(7)