今日は雪、春なのに・・・!

今日、静岡県内でも雪が降りました。(>_<)
この寒さは43年ぶりだそうですが・・・。

あ~、寒暖の差が激しすぎです。
あまり気圧の差が大きいと、体調が良くないので、
早く暖かになって欲しい~。"^_^"

猫達は元気です。
今日も朝から格闘してました。

今日は雪、春なのに・・・!

格闘疲れで寝ているカノン。

今日は雪、春なのに・・・!

あっ、お目覚めみたいです。

猫って気ままでいいなあ!!
時々羨ましくなりま~す。


同じカテゴリー(愛猫)の記事
食欲不振の原因は!
食欲不振の原因は!(2010-07-03 19:59)

お疲れ様でした!
お疲れ様でした!(2010-06-30 18:26)

後姿!
後姿!(2010-06-23 16:34)

熟睡!
熟睡!(2010-06-08 17:55)

熟睡!
熟睡!(2010-06-07 20:49)

この記事へのコメント
ネコたちって時々、いいなあ~ってうらやましく思うことがあります。
一日限定でカワイイ猫に変身!とかできないかな~?( ̄m ̄*)
Posted by チカママ at 2010年04月16日 21:02
>チカママさん

う~ん、良いかも!!(^^♪

猫に変身して、縁側でゴロゴロしたり、
近くの公園を駆けまわったり・・・。
Posted by RieRie at 2010年04月17日 18:09
こんばんは

1日だけカノンちゃんの様に
家付きの猫と変わりたいと思う事があります(^'^)
Posted by のりさんdc at 2010年04月18日 23:33
>のりさん

こんばんは。

のりさんも・・・。(^^ゞ
やっぱり家猫が良いですねぇ。
Posted by RieRie at 2010年04月19日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は雪、春なのに・・・!
    コメント(4)