カノンちゃんの横座り。

バンクーバーオリンピックの日本選手、頑張ってますね。
毎日TVを観て、応援してます。

そこで私も考えました。
私も何か頑張ろうと・・・。(*^^)v

先日、久しぶりに会ったTちゃんとが二胡を習っているというので、

「それじゃあ、ピアノと二胡で合奏しようね」

という話になったんだっけ・・・。(先の話だけど)

そうだ!ピアノを頑張ろう~(^^ゞ

そう思ったら、カノンちゃんが椅子に座っていました。

カノンちゃんの横座り。

女の子らしく横座りです。
可愛い~。
暫らく眺めてました。

カノンちゃんの横座り。

退いてもらって弾いてみたけど、ぜんぜんダメ。(>_<)
腱鞘炎で暫らく弾いてなかったので、指が動かな~い。


同じカテゴリー(愛猫)の記事
食欲不振の原因は!
食欲不振の原因は!(2010-07-03 19:59)

お疲れ様でした!
お疲れ様でした!(2010-06-30 18:26)

後姿!
後姿!(2010-06-23 16:34)

熟睡!
熟睡!(2010-06-08 17:55)

熟睡!
熟睡!(2010-06-07 20:49)

この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)

ほんとだぁ~(笑)
横座りしてる(笑)
むっちゃ可愛いです☆
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2010年02月17日 21:31
めんこいねえ。

眺めてると癒されますね。
Posted by ボンネビル at 2010年02月17日 23:19
何か家の人を見て
「何を喋ってるんだ」と
観察しているみたいですね
Posted by のりさんdc at 2010年02月18日 22:40
>エンジェルフェイスさん

こんばんは。(*^_^*)

可愛いでしょう。(^^ゞ
女の子だからかなあ?
お腹がポニュッとしているの☆
Posted by RieRie at 2010年02月19日 17:30
>ボンネビルさん

こんばんは。(^.^)

ピアノ練習してますか。
また聴かせてくださ~いね。
Posted by RieRie at 2010年02月19日 17:31
>のりさん

こんばんは。(^.^)

そうですねぇ。
観察されているかも・・・。

もし話せたら、
ピアノ下手だなあって言われそうです。(^^ゞ
Posted by RieRie at 2010年02月19日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カノンちゃんの横座り。
    コメント(6)