久しぶりの再会!

昨日はTちゃんとランチでした。
毎年、年賀状が届くと、“そうそう連絡しなくっちゃ”って思うんだけど
なかなか出来なくて・・・・。
気が付くと1年経ってしまってという感じでした。(^^ゞ

だから久しぶりの再会で~す。
本当に久しぶりだったんだけど、会うと直ぐに昔に戻って
時の経過が嘘のようでした。

リニューアルしたオリエンタルテラス(鳥善)へ
生憎の雨だったのがちょっと残念。晴れていれば景色をもっと楽しめたのにな。

久しぶりの再会!

お奨めの料亭のパレットです。

久しぶりの再会!

食後はスウィーツの盛り合わせです。

その後、ハマゾーブログ、月と葉っぱのまったりメモさんのお店へ。
抹茶ミルクチャイを注文し、夕方まで話が尽きませんでした。


同じカテゴリー(日常)の記事
お久しぶりです(^_^;)
お久しぶりです(^_^;)(2012-08-24 18:24)

ちょっとお疲れ~!
ちょっとお疲れ~!(2010-07-06 18:06)

初盆は・・。
初盆は・・。(2010-07-02 17:27)

探し物!
探し物!(2010-06-16 18:19)

蛍鑑賞!
蛍鑑賞!(2010-06-10 18:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりの再会!
    コメント(0)