の~んびりカノン!

猫は良いなあ!

の~んびりカノン!

って、感じる瞬間です。(^^♪


同じカテゴリー(愛猫)の記事
食欲不振の原因は!
食欲不振の原因は!(2010-07-03 19:59)

お疲れ様でした!
お疲れ様でした!(2010-06-30 18:26)

後姿!
後姿!(2010-06-23 16:34)

熟睡!
熟睡!(2010-06-08 17:55)

熟睡!
熟睡!(2010-06-07 20:49)

この記事へのコメント
ほんと、猫は良いなあ。
家の子たちも、昼間誰にも邪魔されず、のんびりしているんです。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2010年01月06日 21:48
こんにちは(*^_^*)

本当に癒される一枚ですね☆
何だか眠くなっちゃいます(笑)
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2010年01月07日 16:52
>ときわ屋店長さん

こんばんは。(^.^)

の~んびりできる猫は幸せですけど、
そんな猫ちゃん達ばかりじゃないのも現実ですね。(>_<)
猫にはいろいろと助けられているので、
どの猫も幸せになってもらいたいです。
Posted by Rie at 2010年01月07日 18:33
>エンジェルフェイスさん

こんばんは。(^^)

実家での~んびり出来ましたか。
今年もよろしくお願いします!(^^ゞ
Posted by Rie at 2010年01月07日 18:36
うわぁ~、なんか気だるそうでいいですね~♪
うんうん、この寒さの中のび~って寝られる猫達はいいですよね
Posted by まゆさん at 2010年01月15日 22:18
>まゆさん

こんばんは。(^.^)

本当に寒いですよね。
だけど来週は寒さが少し弱まるみたいですよ。
Posted by RieRie at 2010年01月16日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
の~んびりカノン!
    コメント(6)