何故なんでしょう?

今日は久しぶりにゆっくり過ごしました。
猫達もゆったりしていました。(^^ゞ

相変わらず食欲旺盛な猫たちです。

何故なんでしょう?

右側のピンクがカノンちゃんのお皿、左側がノアのお皿なんだけど、
いつも相手のお皿の中のご飯を食べています。

中身は一緒なんだけど・・・。

以前は1歳未満のキトン用と1歳以上の成猫用とに
分けていたんだけど、意味がないので、
最近ではアイムスの体重管理用うまみチキン味に統一しました。

特にカノンちゃんが食欲旺盛で下半身が太めなのです。
あの愛らしい姿は何処に・・・。


同じカテゴリー(愛猫)の記事
食欲不振の原因は!
食欲不振の原因は!(2010-07-03 19:59)

お疲れ様でした!
お疲れ様でした!(2010-06-30 18:26)

後姿!
後姿!(2010-06-23 16:34)

熟睡!
熟睡!(2010-06-08 17:55)

熟睡!
熟睡!(2010-06-07 20:49)

この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)

カノンちゃん大きくなりましたね~。
毛艶がよくて、とっても
可愛いですねぇ~。
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2009年12月20日 01:19
>エンジェルフェイスさん

こんばんは。

大きくなりました。(^^♪
遊びたい盛りなのか、大変です。
家の障子はビリビリ。
お正月に向けて、障子貼りをしないと・・・。(--〆)
Posted by RieRie at 2009年12月20日 18:04
こんばんは
こう見ると
カノンちゃんがノアちゃんを圧倒してますね
それかノアちゃんが大人しいのか
どうみてもカノンちゃんの方が
重いみたいですね
Posted by のりさんdc at 2009年12月24日 23:36
>のりさん

ノアはやさしいです。(*^_^*)
お水を飲む時も、カノンが飲み終わるまで
待っています。

だけど、たまにスイッチが入るみたいで
格闘していますよ。(^^ゞ
Posted by Rie at 2009年12月28日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
何故なんでしょう?
    コメント(4)