週一度のレッスン日。

今日は週一度のレッスン日。
更衣室に夏の発表会のアルバムがありました。
皆な、綺麗な衣装を着て写っています。
もちろん私は発表会に出られるレベルではないので、写ってはいません。(>_<)
いつの日か出演できるでしょうか。

子供の頃に習っていた人は、流石に上手です。
私は大人になってから始めたので、ちっとも上達しません。
時々落ち込みます。
あ~あ、子供の頃に始めていれば・・・。

でも、ほぼ同時期に始めたIさんは発表会を目指して頑張っています。
その“前向きさ”、私も見習わなければ・・・・。




同じカテゴリー(日常)の記事
お久しぶりです(^_^;)
お久しぶりです(^_^;)(2012-08-24 18:24)

ちょっとお疲れ~!
ちょっとお疲れ~!(2010-07-06 18:06)

初盆は・・。
初盆は・・。(2010-07-02 17:27)

探し物!
探し物!(2010-06-16 18:19)

蛍鑑賞!
蛍鑑賞!(2010-06-10 18:38)

この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)

私も、小さい時あこがれました。
友達とつま先で立って、真似してました(笑)

楽しく、頑張って下さいね☆
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2009年12月02日 00:11
こんばんは。(^^)

はい、頑張ります。
憧れだったトウシューズを履けるようには
なったんですよ。
無理しないで、楽しく頑張ります。
Posted by RieRie at 2009年12月03日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
週一度のレッスン日。
    コメント(2)