ちょっと嬉しかった。

先日の人間ドックは疲れましたぁ。
まあ、私の場合は、精神的な要因も大きいのですが・・・。
相方は、“肩が痛い”と言って湿布をしていました。
胃のバリウム検査で、逆さになって長い間(彼曰く)踏んばっていたからみたいです。
だけど、ちょっと嬉しいこともありました。

診断結果の後、個別面談があります。
健康を維持していくための指導で、私は毎年、運動不足を指摘されることが
多かったけど、今年は胸を張って、

「毎週、定期的に運動しています」って、答えると

「何か、習っているんですか?」

「えぇ、まあ・・・」あまり言いたくなかったんだけど・・・。

「何ですか?」と突っ込まれて・・・。

「え~と、バレエを・・・」ちょっと照れ臭い。

「ばれえって、踊りのですか?」

「まあ、そうですねぇ」(^^ゞ

「それは良いですね。とても雰囲気に合ってますよ」って言ってくれました。

「そうですかぁ」(^^ゞ

なんか、ちょっと嬉しかったです。


同じカテゴリー(日常)の記事
お久しぶりです(^_^;)
お久しぶりです(^_^;)(2012-08-24 18:24)

ちょっとお疲れ~!
ちょっとお疲れ~!(2010-07-06 18:06)

初盆は・・。
初盆は・・。(2010-07-02 17:27)

探し物!
探し物!(2010-06-16 18:19)

蛍鑑賞!
蛍鑑賞!(2010-06-10 18:38)

この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)

Rieさんの雰囲気にバレエはとっても
お似合いですよぉ~!!!

だって、お餅拾いであんなに拾ってくる
イメージないですもん(笑)
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2009年11月29日 20:19
こんばんは。

そうですかあ。(^^ゞ
自分ではよくわからないので、嬉しいです。

お餅拾いは、不思議と闘志が沸くんですよ。
お祝いの気持ちと単にお餅が好きだからという気持ちが
そうさせるのかな。
Posted by RieRie at 2009年11月30日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちょっと嬉しかった。
    コメント(2)