アトリエ公演②

アトリエ公演(稽古場での公演)は演者と観客(客席)が近いので、臨場感があり、
一体感も得られるのでなかなか好評です。

今回のお芝居、7日(土)は88名、8日(日)は95名の来場者だったそうです。
凄ーい、狭い稽古場によくぞ入ったって感じです。!(^^)!

ただ、客席が補助席を入れても75席しかないので、折角来てくれたのに
お断りした人もいたみたい。m(__)m
それに立ち見の方、お疲れ様でした。

付き合いとか義理で来てくれる人達もいるけど、純粋にからっかぜのお芝居を
観たくて来てくれる人達も多いのが嬉しいです。(*^_^*)
10月のアトリエ公演を観劇して、11月に再び来てくれた人達もいたそうです。

アトリエ公演②

常連になったOくん家族からいただいたお花。綺麗で~す。

アトリエ公演②

相方とよく行くお店Rのスタッフさんからもお花をいただきました。
Fさんからは、観劇後直ぐに電話をいただきました。

「すご~く良かったです。心に残りました。やさしく噛み砕いているけど、
深い意味があるお芝居ですね。昨年のお芝居も観たかった」

からっかぜのお芝居なら “ぜひ観たい” “もう一度みたい”と思ってもらえる
そんなファンが増えたら良いですね。(*^_^*)


同じカテゴリー(演劇)の記事
花束を・・・。
花束を・・・。(2009-11-24 17:07)

アトリエ公演①
アトリエ公演①(2009-11-09 18:26)

観劇に行きました。
観劇に行きました。(2009-10-19 18:27)

芸術の秋!
芸術の秋!(2009-09-14 18:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アトリエ公演②
    コメント(0)