心配そうな宙(そら)ちゃん!

今月に入って直ぐ、友人のMちゃんが緊急入院した。
しかも翌週には手術だった。

落ち着いた頃にお見舞いに行こうと思っていたら、

先週末に、「明日、退院するから・・・」ってメールが届いた。

「は~、長くなりそうだって言ってたじゃん」

自宅を訪ねると、意外と元気そう。

「痩せたでしょう?」

「う~ん・・・」

「おかしいなあ、2日間絶食したのに・・・」

「病院の食事が不味くて、Sちゃん(ご主人)に買ってきてもらったお弁当を食べてたの。」

“そんなんで良いの?”

心配そうな宙(そら)ちゃん!

心配そうな宙(そら)ちゃんです。


同じカテゴリー(日常)の記事
お久しぶりです(^_^;)
お久しぶりです(^_^;)(2012-08-24 18:24)

ちょっとお疲れ~!
ちょっとお疲れ~!(2010-07-06 18:06)

初盆は・・。
初盆は・・。(2010-07-02 17:27)

探し物!
探し物!(2010-06-16 18:19)

蛍鑑賞!
蛍鑑賞!(2010-06-10 18:38)

この記事へのコメント
こんにちは!

先日は、ありがとうございました。

犬も猫も表情があって、かわいいですね(*^▽^*)
見ているだけで、癒されます♪
Posted by ストロベリーキャンドルストロベリーキャンドル at 2009年10月21日 17:17
こんばんは(*^_^*)
お友達の方、早く退院できてよかったですね。
でも、無理は禁物。
お大事にしてください。
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2009年10月21日 18:00
>ストロベリーキャンドルさん

コメントありがとうございます。
本当に犬も猫も見ているだけで、
癒されます。(*^_^*)
Posted by RieRie at 2009年10月22日 17:54
>エンジェルフェイスさん

こんばんは。(^^ゞ

ありがとうございます。
退院出来て良かったです。
急な入院だったので心配しました。(~_~)

最近、インフルエンザも流行っているので、
気をつけましょうね!!
Posted by RieRie at 2009年10月22日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
心配そうな宙(そら)ちゃん!
    コメント(4)