仲良し!

久々に、愛猫登場です。
ふたりでまったりと外を見ていました。

仲良し!

何かを見つけたのでしょうか?真剣な表情に変わりました。

仲良し!

なにやら、コソコソと耳打ちしています。
作戦会議?

仲良し!

格闘している時もあるけど、仲の良いふたりです。


同じカテゴリー(愛猫)の記事
食欲不振の原因は!
食欲不振の原因は!(2010-07-03 19:59)

お疲れ様でした!
お疲れ様でした!(2010-06-30 18:26)

後姿!
後姿!(2010-06-23 16:34)

熟睡!
熟睡!(2010-06-08 17:55)

熟睡!
熟睡!(2010-06-07 20:49)

この記事へのコメント
こんばんは
とっても、良い写真ですね☆
本当に会議してるみたいですね
何、はなしてるのかなぁ~(笑)
可愛いです(*^_^*)
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2009年09月02日 21:56
>エンジェルフェイスさん

癒されますよ~。
時々格闘していますけど、相性が良いみたい。

先代の猫とはこんなに仲良くなかった。
一人っ子の時間が長かったので、
自分を猫と思っていなかったのかも・・。
Posted by Rie at 2009年09月04日 06:37
仲良しさんですねぇ~
一緒に暮らすのに相性は大事ですよね

先住猫さんの性格もあるけれど、最初にゲージを使って少しずつ慣らしたのが良かったんだと思います。

Rieさんのお家は アレですね~・・・あれっ?名前が出てこない><;
空気循環の健康住宅・・・人にも猫にも優しくていいなぁ
Posted by まゆさん at 2009年09月07日 17:08
>まゆさん

仲良しですよ~。
まゆさんの猫達も仲良しですね。
小さかった茶くんは良いお兄ちゃんになりました。

うちはソーラーシステムによる床暖房です。
冬になるとポカポカ暖かいですよ。(^^ゞ
Posted by RieRie at 2009年09月08日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
仲良し!
    コメント(4)