夏バテかしら?

夏バテかしら?
あまり体調が良くないのです!

2年ぐらい前、少々体調を崩してしまって、ツライ時期もあったけど、
このところ徐々に回復していたのに・・・。
ちょっとはしゃぎ過ぎたのかも・・・。

それまでは相方の仕事をバリバリ手伝えたんだけど、根をつめることがしんどくなって・・・。
長時間パソコンに向かえなかったので、相方にも迷惑をかけてしまった。(>_<)

二の舞になってはいけないので、焦らずに少し休みます。
でも、うちの猫達を見てると、癒されます。
猫達には、感謝、感謝。


夏バテかしら?

先日のお台場行きは、久しぶりの旅だったから嬉しかった~。
2年ぶりのカレーライスも美味しかったし・・・。
健康は何よりですね!


同じカテゴリー(日常)の記事
お久しぶりです(^_^;)
お久しぶりです(^_^;)(2012-08-24 18:24)

ちょっとお疲れ~!
ちょっとお疲れ~!(2010-07-06 18:06)

初盆は・・。
初盆は・・。(2010-07-02 17:27)

探し物!
探し物!(2010-06-16 18:19)

蛍鑑賞!
蛍鑑賞!(2010-06-10 18:38)

この記事へのコメント
こんばんは☆
お身体、大丈夫ですか?
あまり無理をなさらないで下さいね。
身体が一番大事ですから。
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2009年08月21日 20:35
>エンジェルフェイスさん

こんばんは!
お気遣いありがとうございます。

少しゆっくりしていたので、何とか楽になりました。(^^ゞ
ボチボチ、無理しないで過ごします。
Posted by RieRie at 2009年08月24日 19:05
少し楽になったんですね?良かったぁ

うんうん、色々あると疲れるもんですよ

私も 自分を過信しすぎで過去休むことをしなかった頃 数回入院までしたことあります

季節の変わり目と、身体の変わり目のお年頃は 特に気を付けないとね~
お大事にしてください
Posted by まゆさん at 2009年08月26日 23:19
>まゆさん

こんばんは!

まゆさんは数回入院したんですか?
それは大変でしたね。
私は、まだ通院で済んでいます。

周りから若く見えると言われて、気を良くしていても
細胞レベルでは確実に老化しているので、
無理をしないで頑張ります。(^^ゞ
Posted by RieRie at 2009年08月28日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏バテかしら?
    コメント(4)