あ~、疲れました!

先日、所用で愛知県の幸田町まで行きました。
仕事の関係で相方はちょくちょく行っているんだけど、私は初めてです。
幸田町は自然が豊かな町。ゆっくりと時間が流れている感じがしました。
 
あ~、疲れました!
 
あいにくお盆休みの初日だったので、高速がメッチャ混み。
結局、三ケ日インターで高速を降り、一般道を走りました。
私達はまだ、ETCを取り付けてないけど、やっぱり、高速料金1,000円の影響は
大きいなあ。
 
あ~、疲れました!

帰路は、迷わず一般道。
少々疲れたので、蒲郡プリンスホテルに寄り、名物“クレーム・ド・セザム”を注文しました。
日本を代表するクラシックホテルで、ちょっとリッチな気分に浸ります。

あ~、疲れました!

その夜は地元、佐鳴湖の花火大会。
そんなに規模は大きくないけど、回を重ねる度に工夫され、以前よりは見応えが
あるようになった気がします。


同じカテゴリー(日常)の記事
お久しぶりです(^_^;)
お久しぶりです(^_^;)(2012-08-24 18:24)

ちょっとお疲れ~!
ちょっとお疲れ~!(2010-07-06 18:06)

初盆は・・。
初盆は・・。(2010-07-02 17:27)

探し物!
探し物!(2010-06-16 18:19)

蛍鑑賞!
蛍鑑賞!(2010-06-10 18:38)

この記事へのコメント
お疲れ様~~

クレーム・ド・セザム・・・ステキおいしそうですねぇ

カノンちゃんのお腹ポンポコリンで プニプニしたくなっちゃいます(^^)
Posted by まゆさん at 2009年08月10日 21:10
こんばんは☆
お疲れ様でした(*^_^*)
一般道で帰って行かれたと言う事なので
確かに、天使の和の近くを通られて
お帰りになられたかもしれません☆

最近は花火が沢山あがってますね。
夏って感じがします☆
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2009年08月10日 21:15
こんにちは
今朝の地震は大丈夫でしたでしょうか??
豊橋も結構揺れたので、びっくりしました。
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2009年08月11日 13:10
心配していただいて、ありがとうございます。

大丈夫です。
だけど、吃驚しました。
Posted by RieRie at 2009年08月11日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あ~、疲れました!
    コメント(4)