逃げ足は速い。

書斎でパソコンに向かっていたら、

“ガチャ~ン”って音がしたので、

2階から覗いたら、なんと私の大事なアロマデフューザーが
倒れていました。辺りは水浸し。(>_<)

逃げ足は速い。

ノアとカノンが追いかけっこに夢中になっていたから、
倒してしまったんだろうけど・・。

「もおぉ~」


文句のひとつでもと降りていったら、猫達は既に逃げ去った後でした。

逃げ足は流石に速い。


同じカテゴリー(愛猫)の記事
食欲不振の原因は!
食欲不振の原因は!(2010-07-03 19:59)

お疲れ様でした!
お疲れ様でした!(2010-06-30 18:26)

後姿!
後姿!(2010-06-23 16:34)

熟睡!
熟睡!(2010-06-08 17:55)

熟睡!
熟睡!(2010-06-07 20:49)

この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)

さすが!!
逃げ足速いですねぇ~(笑)

ネコちゃんたちに怪我が無かったのと
アロマデフューザーが壊れなくって良かったですね☆
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2010年05月29日 22:15
こんばんは

音がしたら姿はみえず

怒りようが無いですね
Posted by のりさんdc at 2010年05月31日 23:30
>エンジェルフェイスさん

こんばんは。(^^♪

“アロマデフューザーが壊れなくって良かったですね”

良かったですよぉ。!(^^)!

逃げ足が速い猫達は、夕食時にはどこからともなく
現れました。
怪我もなく元気です。
Posted by RieRie at 2010年06月01日 17:55
>のりさん

こんばんは。(^.^)

そうなんですよねぇ。
悪い事をしたという意識はあるんでしょうかねぇ。
聞いてみたいものです。(^^ゞ
Posted by RieRie at 2010年06月01日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
逃げ足は速い。
    コメント(4)