何でそんなに詳しいの?

梅雨時の気圧の変化に、なかなか体がついていきません。"^_^"

昨日は最悪だった~。
パソコンに向かう気にもなれなくて・・・。(>_<)

だけど今日は何とか持ち直しました。

“良かった!良かった!”

今日はレッスンだったし・・・!!!


今日の話題はもちろんワールドカップでした。

「ケースケが良い~」

「でも、既婚者だってね」

「そうそう、相手チームのマネージャーだったんだって・・・」

「私は長谷部!」

「フジTVのアナウンサーと付き合ってだってね」

なんで皆な、そんなに詳しいの?(^^ゞ


同じカテゴリー(日常)の記事
お久しぶりです(^_^;)
お久しぶりです(^_^;)(2012-08-24 18:24)

ちょっとお疲れ~!
ちょっとお疲れ~!(2010-07-06 18:06)

初盆は・・。
初盆は・・。(2010-07-02 17:27)

探し物!
探し物!(2010-06-16 18:19)

蛍鑑賞!
蛍鑑賞!(2010-06-10 18:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
何でそんなに詳しいの?
    コメント(0)