熟睡!

熟睡!

テレビのリモコンを独り占めにしていたカノンちゃん。

熟睡!

睡魔が襲ってきたのかな?

熟睡!

熟睡!!


同じカテゴリー(愛猫)の記事
食欲不振の原因は!
食欲不振の原因は!(2010-07-03 19:59)

お疲れ様でした!
お疲れ様でした!(2010-06-30 18:26)

後姿!
後姿!(2010-06-23 16:34)

熟睡!
熟睡!(2010-06-08 17:55)

祝誕生日!
祝誕生日!(2010-06-01 17:50)

この記事へのコメント
こんばんは


寝顔と寝姿がとてもかわいいですね
Posted by matsuda『林檎苑』 at 2010年06月07日 21:29
こんばんは

テレビのリモコンを落とさずに

寝てしまうところが上手

私は朝起きるとテレビのリモコンが床に落ちてる(^_^;)
Posted by のりさんdc at 2010年06月07日 22:38
こんにちはo(*^▽^*)o♪

リモコンで・・・。
かわゆい
お顔がつぶれちゃってるΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)

睡魔には勝てませんねぇ~。
気持ちよさそうo(*^▽^*)o♪
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2010年06月08日 14:53
>matsuda『林檎苑』さん

こんばんは。(^.^)

うつ伏せ姿の顔がとっても可愛かったです。
足も伸びきっちゃって・・・。

まったく無防備です。(^^ゞ
Posted by Rie at 2010年06月08日 17:24
>のりさん

こんばんは。(^・^)

朝起きるとテレビのリモコンが床の落ちてる
のりさんの寝相って・・・?

ジャズの乗りで踊っていたりして・・・。(^^♪
Posted by Rie at 2010年06月08日 17:29
>エンジェルフェイスさん

こんばんは。(^.^)

本当に顔がつぶれているでしょう。
眠くってしょうがないんでしょうねぇ。

猫には不眠症はないのかな?
Posted by Rie at 2010年06月08日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
熟睡!
    コメント(6)