熟睡!

熟睡!

ノアちゃんも睡魔が襲ってきたようです。

熟睡!

うつ伏せのまま眠ってしまいました。

熟睡!

上から見ると、手足をきちんとしまって
お行儀が良いです。(^^ゞ


同じカテゴリー(愛猫)の記事
食欲不振の原因は!
食欲不振の原因は!(2010-07-03 19:59)

お疲れ様でした!
お疲れ様でした!(2010-06-30 18:26)

後姿!
後姿!(2010-06-23 16:34)

熟睡!
熟睡!(2010-06-07 20:49)

祝誕生日!
祝誕生日!(2010-06-01 17:50)

この記事へのコメント
ノアちゃん☆か~わいい~(っ´ェ`c)
お行儀もいいし、いいコですね。(@´゚艸`)
ウチのコはこの格好で顔を伏せて寝てることがあります。
息ができるのかな~?って時々思います。
Posted by チカママチカママ at 2010年06月08日 19:27
こんばんは

ノアちゃんお疲れ気味な感じがします(^_^;)

お行儀がいいですね
Posted by のりさんdc at 2010年06月09日 22:49
>チカママさん

こんばんは。(^.^)

本当に息できるのかなぁ。"^_^"
チカママさんのうちの猫ちゃん達が、
密着して寝ている姿、すっごく可愛い!!
仲良いんですね。(^^♪
Posted by Rie at 2010年06月10日 18:15
>のりさん

こんばんは。(^・^)

お疲れかも?
ちょっと出掛けて戻ってきたら、
カノンちゃんの毛が辺りに散らばっていました。
ふたりで格闘していたらしいです。(>_<)
Posted by Rie at 2010年06月10日 18:18
こんばんはо(ж>▽<)y ☆

むっちゃ可愛いですねぇ!!!

ミッキーちゃんもこんな姿勢します(笑)
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2010年06月17日 23:08
>エンジェルフェイスさん

こんばんは。(^.^)

ミッキーちゃんもなんだぁ。(^^♪

猫ちゃんもうさぎちゃんも可愛いねぇ。
Posted by RieRie at 2010年06月23日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
熟睡!
    コメント(6)