指が・・・。

今年になって、腱鞘炎で弾かなくなっていたピアノを再開しました。(^^♪

・・・が、もちろん以前のように弾けなくて・・・。(>_<)

右手と左手が違う動きをするなんて、ぜんぜん無理。

だけど“継続は力なり”

最近、練習の成果が出てきました。

指が・・・。

うっとりと聴き入ってる(?)ノアちゃん。

指が・・・。

簡単な曲が弾けるようになったので欲が出て、ちょっと難しい曲を弾いてみたら・・・。

指が痛い・・・・。
好きなことに熱中する性格なので、時間も忘れて弾いていたのが悪かった。(>_<)

ほどほどにって事かな?。


同じカテゴリー(愛猫)の記事
食欲不振の原因は!
食欲不振の原因は!(2010-07-03 19:59)

お疲れ様でした!
お疲れ様でした!(2010-06-30 18:26)

後姿!
後姿!(2010-06-23 16:34)

熟睡!
熟睡!(2010-06-08 17:55)

熟睡!
熟睡!(2010-06-07 20:49)

この記事へのコメント
Rie さん☆すご~い(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチピアノ弾けるなんて!!゚。*★尊(。´-ω)(ω-`。)敬★*。゚~~
聞いてみたいな。(@´゚艸`)ウフ
Posted by チカママチカママ at 2010年04月30日 19:09
こんばんは

Rieさんの弾くピアノの音を聴き入っている
ノアちゃんは癒されるのでしょうか(^^♪
Posted by のりさんdc at 2010年05月01日 20:22
>チカママさん

う~ん"^_^"^_^"まだまだお聴かせする
ほどではないけど・・・・。

頑張りま~す。(無理しない程度に・・・。(^^ゞ)
Posted by RieRie at 2010年05月03日 15:48
>のりさん

癒されていると良いんですけどねぇ(^.^)

どうでしょう?
Posted by RieRie at 2010年05月03日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
指が・・・。
    コメント(4)