ちょいと疲れました!

昨日は劇団からっかぜさんの春公演を観て来ました。

『茜色のとき』というお芝居で、ある家族の断面を描いていました。

家族とか、人間関係とかいうものが希薄になっている現代において、
ぽんぽんと本音を言いあう家族の姿は、ある意味心地良くもありました。

だけど力み過ぎの感があり、観ていてちょいと疲れました~。(^_-)-☆

役者さんたちの一生懸命さは前面に出ていたんだけど・・・。

脚本家がリアリティーを出すために、脚本を大阪弁にしたのだろうけど、
役者さんたちは苦労したんだろうなあ。

先日、たまたま大阪出身のIさんと話したばかりなので、
残念ながら大阪弁には聞こえませんでした。(ゴメンナサイ)"^_^"


ちょいと疲れました!

静岡ホビーショーのお土産です。
安倍川餅が美味しかったです。


同じカテゴリー(日常)の記事
お久しぶりです(^_^;)
お久しぶりです(^_^;)(2012-08-24 18:24)

ちょっとお疲れ~!
ちょっとお疲れ~!(2010-07-06 18:06)

初盆は・・。
初盆は・・。(2010-07-02 17:27)

探し物!
探し物!(2010-06-16 18:19)

蛍鑑賞!
蛍鑑賞!(2010-06-10 18:38)

この記事へのコメント
こんばんは

静岡ボビーショーバージョンの安倍川餅
田宮模型のマーク&ミニ4駆?が描いてある
面白いですね
Posted by のりさんdc at 2010年05月18日 22:20
>のりさん

パッケージに惹かれて買ったみたいですけど、
安倍川餅の味は同じでした。(^.^)

ちょっと工夫があれば良いかも・・・。
Posted by RieRie at 2010年05月19日 18:36
こんなレアなお土産があったのですね!!

一工夫・・・

たとえばお餅がタイヤの形で・・・

中のパッケージが当然車の形とか・・・


田宮さん、アイデア料として安倍川餅でいいです(笑)
Posted by ボンネビル at 2010年05月22日 01:30
>ボンネビルさん

“たとえばお餅がタイヤの形で・・・
中のパッケージが当然車の形とか・・・”

良いかも~。(^^♪

マニアにとっては、喉から手が出るんじゃない。
Posted by RieRie at 2010年05月25日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちょいと疲れました!
    コメント(4)