こんな本、見つけました!

こんな本見つけてしまいました。


こんな本、見つけました!


一緒に暮らしている猫達(犬達や他の動物達もだけど)には長生きして欲しい。
それは猫好きの人達にとっての願いでもあるから・・・。

昨年、愛猫を亡くし悲しかった。
写真も見られなかった。
だから、それまでのブログからハマゾーブログさんに移ってきたけど、
良かったです。
いろんな人達と知り合えました。(^.^)

漸く写真も見られるようになりました。
それだけ心の整理が出来たのでしょうね。(^^ゞ


同じカテゴリー(読書)の記事
失敗しました。
失敗しました。(2010-02-01 17:30)

北森鴻さん
北森鴻さん(2010-01-25 18:28)

読書の秋!
読書の秋!(2009-10-01 18:41)

この記事へのコメント
こんばんわ。

一緒に暮らしてる動物を亡くすのは本当につらいですね。
私も5年前に先代猫を旅立たせ、暫くはどうにもなりませんでした。
やっと今になって、シンバとまためぐり合うことができました(*^_^*)
気になっちゃう本ですね。
これは・・ということが書いてあったら少しずつ紹介してね。
虫のいい話でごめんなさい(ペコリ)
Posted by れいこ at 2010年04月08日 19:31
こんばんは

この頃猫関係の本が多く出版されてますが
猫は人恋しい生き物だと思います
飼い主が2~3日家を留守にすると
ほとんど食事もしないで待っていた覚えがあります。
Posted by のりさんdc at 2010年04月08日 22:19
Rie さん☆私もずいぶんいろんな代々の猫たちと出会いと別れを繰り返してきましたが、そのたびに『もう、ぜったいネコは飼わない!』と思っていてもフラフラっとわが家に迷い込んで来るネコがいるとつい世話をしてしまい、そのままやっぱり飼ってしまう・・・。
飼っていると外にも自由に行ったり来たりするのでケガをしてきたり、病気になったり・・・心配ごとが尽きないと(*´-д-)フゥ-3後悔したり。
そんなことの繰り返しです。去年の夏に事故で亡くした『チイ』というネコもそろそろ一年になるんですけど(泣)まだ娘と時々思い出してはあーだったこーだったと話しては心を癒しています。
Posted by チカママ at 2010年04月08日 22:19
>れいこさん

こんばんは。(^.^)

れいこさんも先代の猫ちゃんを・・・。
それを乗り越えたんですね。
シンバちゃんとめぐり合って良かったですね。

“これは・・ということが書いてあったら少しずつ紹介してね。”

了解!!!(^^)!
読み終わったら、お貸ししますよ。
Posted by RieRie at 2010年04月09日 17:14
>のりさん

こんばんは。(^.^)

そうなんですよね。
先日、1泊2日で近場に行ってきたんですけど、
2日目のご飯を食べてなかったんです。

繊細ですね。
Posted by RieRie at 2010年04月09日 17:17
>チカママさん

チカママさんもチイちゃんを亡くしたんですよね。(泣)
昨年、映画館ですっごく共感した事、思い出しました。

『もう、ぜったいネコは飼わない!』
うん、うん、分かる。分かる。

だけど居ないと淋しくて・・・。
やっぱり猫が好きなんですね。(^^ゞ
Posted by RieRie at 2010年04月09日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こんな本、見つけました!
    コメント(6)